南阿蘇 キャンプ場 宿泊も日帰りも

最近疲れ気味なら、南阿蘇 キャンプ場、大自然の力で癒されてみませんか。宿泊される方には貸別荘がお勧めです。4名ほどが泊まれる丸太小屋、平屋から選ぶことが出来ます。8名ほど、最大10名まで泊まれるフル設備の別荘まであります。

各別荘にはキッチンがあり、調理器具も常備してあるので、食材や調味料を持参すれば調理できますね。近くにスーパーマーケットがありますから、調達に行くと良いでしょう。屋根付きのベランダでバーベキューも楽しめるので、バーベキューセットを予約してレンタルしてみましょう。キャンピングカーも駐車することができます。

宿泊せず、日帰りでバーベキューなどを楽しむこともできますよ。50名ほど収容できる施設があるので、イベントなどで利用したいという場合は、事前に確認してみてください。南阿蘇 キャンプ場、宿泊も日帰りも楽しめそうですね。

ビラ・マイルド
http://villa-mild.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新投稿記事

  1. トヨタカローラ北越は、新潟県長岡市を中心とし、多くのお客様へ自動車についてサポートを行っているお店で…
  2. 龍神赤不動明王護摩堂が建立されていることで知られている東海本部では、龍神赤不動明王護摩堂が建立された…
  3. 大同電工株式会社をご紹介します。東京都港区に本社を構えており、仮設電気工事にまつわる様々な業務をワン…

アーカイブ

ページ上部へ戻る