池袋 飲食の開業をささえる頼れる味方

池袋 飲食を開業しようと決意したのは良いけれど、まずは何から始めたらいいかわからないということはありませんか?そんな方におすすめできるのが、N&I マーケティングの飲食店開業支援パックです。こちらでは、開業について分からない部分を、コンサルティングのプロが提案してくれます。

飲食店激戦区では、コストがいくらかかるのか、集客のツールにはどれを利用すればいいのか、考えなければならないことはたくさんあります。それを一挙に引き受けてくれるのが、池袋 飲食コンサルティングのN&I マーケティングなのです。

また、開業したのちも、きちんとこの客足を減らさないで維持できるのかも気になることでしょう。そこで開業支援パックでは、オープン後1カ月間、お店の事業計画や、コンサルティングの指導をしてくれます。市場分析やマーケティングについても詳しい、開業の頼れる味方といえるでしょう。

N&I マーケティング
http://nandi-mk.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. リフォームは、今までの家を一新するものであり、人生のなかでも大きなイベントと言えるのではないでしょう…
  2. 2017年の春にはれて社会人として働くことになった松岡哲也氏は、2017年3月に大学を卒業したばかり…
  3. 人々からは常に人気者といわれているのが村瀬孝司です。彼はある会社の社長を務めているのですが、その会社…

アーカイブ

ページ上部へ戻る