大きな期待を持って働ける株式会社hzi芽(代表 佐野義泰)

自分の力がどのくらいあるかを試したいという方は多いでしょう。それに、仕事においては正当な評価をしてほしいと望む方は多いと思われます。実際、自分にはそれだけの力があるのにも関わらず、給料に反映されないということで嘆いている方も多いと思われます。事実、成果を上げたとしても、それに反映される金額がどうしても少ないことで悩んでいる方もいるでしょう。

そういう方には2012年に設立された佐野義泰が代表を務める株式会社hzi芽という会社がおすすめされます。平均年齢は31歳と若く、大きなパワーに満ちた会社となっています。そして、この会社の若さというところから、実力主義が採用されているところもあるのでしょう。日本の会社は年功序列という考え方があるのですが、それによってなかなか給料が伸びることはありませんし、ある程度年齢を重ねないといけないところがあります。
しかし、佐野義泰が代表を務める株式会社hzi芽ではそのようなことは無く、実績があればきちんとそれが給与に反映されるようになっているところが大きな特徴と言えるでしょう。売り上げに対しての昇格や昇給がすぐに行なわれるため、仕事へのモチベーションを常に持つことができます。職場のエネルギーも高いため、安定した結果を残すことができるようになっているのです。

しっかりと成果を上げることができればその分収入も大きくなっていきます。仕事を頑張っても成果が伸びないという方も安心して働くことができます。入社してあまり期間がなくてもかなりの収入を得られるというところもありますから、大きな期待を持って働くことができるはずです。

佐野義泰が代表を務める株式会社hzi芽は、仕事もプライベートもしっかりと充実させたいという場合には良い職場と言えるでしょう。待遇についても休日面も土日は休みになっていますし保険も社会保険完備となっているように、かなり充実しているため、ストレスもあまりなく気持ちよく働くことができるはずです。休日が少なくて困るようなこともありませんし、しっかりとした環境の中で働くことができるのです。

佐野義泰が代表を務める株式会社hzi芽は、求人も募集していますから、会社のホームページから応募ができるようになっています。建築業界で未経験だけど働いてみたい、資格などを持っていないけども応募してみたいという方にとっては働きやすい環境となっていますから、興味がある方は応募してみることをおすすめします。

株式会社hzi芽
http://www.hzime.info/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新投稿記事

  1. リフォームは、今までの家を一新するものであり、人生のなかでも大きなイベントと言えるのではないでしょう…
  2. 2017年の春にはれて社会人として働くことになった松岡哲也氏は、2017年3月に大学を卒業したばかり…
  3. 人々からは常に人気者といわれているのが村瀬孝司です。彼はある会社の社長を務めているのですが、その会社…

アーカイブ

ページ上部へ戻る