大学入学式のため上通 美容室「STREEP」でセットをしてもらった

私は今年大学に入学します。入学式に出席するためにヘアスタイルを整えようと思い、以前姉がお世話になったという上通 美容室「STREEP」に行きました。式当日はスーツで出席するので、それに合うヘアスタイルにしてほしいというアバウトなオーダーを、優しいスタッフの方は快く引き受けてくれました。思っていた以上に良い仕上がりにしてもらい、対応してくれたスタッフの方にはとても感謝しています。

この美容室では、カットのほかにもヘッドスパや縮毛矯正、さらにオーガニックカラーというものがあるそうです。カラーと聞くと髪にダメージを負うイメージですが、こちらで使用しているカラー剤は髪にハリとツヤを与えるものだそうです。今度来た時にはカラーをお願いしようと思いました。

店内は明るくきれいで、料金も予算に合わせて考えてくれるので、美容室を探している方におすすめです。

STREEP
http://streep212.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. リフォームは、今までの家を一新するものであり、人生のなかでも大きなイベントと言えるのではないでしょう…
  2. 2017年の春にはれて社会人として働くことになった松岡哲也氏は、2017年3月に大学を卒業したばかり…
  3. 人々からは常に人気者といわれているのが村瀬孝司です。彼はある会社の社長を務めているのですが、その会社…

アーカイブ

ページ上部へ戻る