ヘアサロン 美容室ではヘナを使ったダメージ予防を

ヘアサロン 美容室ではヘナというインドなどの西南アジアなどで広くみられる植物を使用したトリートメントを使用してケアを行ってくれます。殺菌効果もあるヘナはカラーリングの際にも使用できます。

ヘナは傷んだ髪に潤いを与える効果があります。ダメージ部分にヘナが吸着することで保湿力を高め、髪をさらなる紫外線などのダメージから守ります。ハリやコシもでてくるなど、しなやかに美しい髪に整えることができます。猫っ毛やくせ毛にも効果があるとされており、自分でのケアやセットもしやすいという利点があります。他にも頭皮の脂を抑え毛根の汚れなども除去できるとされています。カラーリングの後の傷んだ髪へも優しく、頭皮への刺激も抑えることができます。

カラーリングに使用する際は頭皮につき沈着してしまうことを抑えつつ根元から塗り込むことができるのが特徴で、色元も良いことからヘアサロン 美容室では広く愛用されています。

Keep hair design
http://keep-j.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 現代の人においては本当に忙しいことがあげられますので、休まらないような人も多いことでしょう。そうした…
  2. ネクスト・ソリューションは三宅 靖氏を職務執行者とした第二種金融商品取引業者です。気になる三宅靖(y…
  3. 国内旅行も海外旅行も好きな浦壁伸周は、暇さえあれば世界を旅しています。人生の選択肢はとても多いと考え…
ページ上部へ戻る