福岡市中央区 まつ毛エクステ「HAIR EYELASH LILL」でまつげエクステに挑戦

私は20歳の女子大生です。友達の推薦で今度の学園祭で学園祭クイーンコンテストに出場することになりました。私の身長は167センチで、スタイルは少々自信があります。

しかし目が小さいのがコンプレックスです。普段はマスカラやカラーコンタクトでカバーしていますが、私は負けず嫌いなのでコンテストに出るからには絶対優勝したいです。それには目力アップが必須だと自分なりに作戦を考えていました。

そんな時、知人からまつげエクステの話を聞きました。これだ!と直感的に思い、インターネットで「福岡市中央区 まつ毛エクステ」のキーワードで検索してみました。すると「HAIR EYELASH LILL」に目がとまりました。

「HAIR EYELASH LILL」では美容室も併設されているようなので、まつげエクステだけでなくヘアケアもしてもらい、コンテストに備えたいと思います。絶対に優勝したいです。

HAIR EYELASH LILL
http://fukuokasalon.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 現代の人においては本当に忙しいことがあげられますので、休まらないような人も多いことでしょう。そうした…
  2. ネクスト・ソリューションは三宅 靖氏を職務執行者とした第二種金融商品取引業者です。気になる三宅靖(y…
  3. 国内旅行も海外旅行も好きな浦壁伸周は、暇さえあれば世界を旅しています。人生の選択肢はとても多いと考え…
ページ上部へ戻る