反町 レンタルサロン「Florina Beaute」でインテリアの講座を開いてよかった

私は独身時代、カルチャースクールでインテリアコーディネーターの講師をしていましたが、結婚を機に仕事をストップしていました。その後、妊娠して出産、今は子どもも大きくなり手がかからなくなってきたので、そろそろ仕事を再開したいと思っています。しかし、仕事に時間を多くとれないので悩んでいたとき、友人から東急東横線の反町 レンタルサロン「Florina Beaute」というところが、場所を貸してくれるという話を聞きました。

この「Florina Beaute」では、女性向けのいろいろなサービスを提供しているとのことです。さっそくここで週1回、インテリアコーディネートの講座を開くことにしました。

この反町 レンタルサロンは、美容目的のお客さんが多く訪れます。そういう人も私の講座に興味を持ってくれて反応も上々です。久しぶりの講師で緊張していましたが、ここで講座を開いて心からよかったと思います。

Florina Beaute
http://florina-beaute.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 今や国全体で取り組んでいる働き方改革ですが、ひと昔前までは当たり前としていた働き方は時代の変化に伴い…
  2. 現代の人においては本当に忙しいことがあげられますので、休まらないような人も多いことでしょう。そうした…
  3. ネクスト・ソリューションは三宅 靖氏を職務執行者とした第二種金融商品取引業者です。気になる三宅靖(y…
ページ上部へ戻る