反町 レンタルサロン「Florina Beaute」でインテリアの講座を開いてよかった

私は独身時代、カルチャースクールでインテリアコーディネーターの講師をしていましたが、結婚を機に仕事をストップしていました。その後、妊娠して出産、今は子どもも大きくなり手がかからなくなってきたので、そろそろ仕事を再開したいと思っています。しかし、仕事に時間を多くとれないので悩んでいたとき、友人から東急東横線の反町 レンタルサロン「Florina Beaute」というところが、場所を貸してくれるという話を聞きました。

この「Florina Beaute」では、女性向けのいろいろなサービスを提供しているとのことです。さっそくここで週1回、インテリアコーディネートの講座を開くことにしました。

この反町 レンタルサロンは、美容目的のお客さんが多く訪れます。そういう人も私の講座に興味を持ってくれて反応も上々です。久しぶりの講師で緊張していましたが、ここで講座を開いて心からよかったと思います。

Florina Beaute
http://florina-beaute.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2017年の春にはれて社会人として働くことになった松岡哲也氏は、2017年3月に大学を卒業したばかり…
  2. 人々からは常に人気者といわれているのが村瀬孝司です。彼はある会社の社長を務めているのですが、その会社…
  3. トヨタカローラ北越は、新潟県長岡市を中心とし、多くのお客様へ自動車についてサポートを行っているお店で…

アーカイブ

ページ上部へ戻る