彼が都内 小顔矯正「インピース」を紹介してくれた

私には付き合って半年になる彼がいます。彼とは母の友人からの紹介で知り合い、お付き合いするようになりました。彼の優しさと頼もしさに惹かれ、また彼も、私の引っ込み思案なところをプラスに受け止めてくれました。

付き合って数カ月が過ぎた頃、家に遊びに来ていた彼が、私の学生時代のアルバムを見つけ、見たいというのでしぶしぶOKしました。なぜしぶしぶかと言うと、エラのはりと浮腫んでいるような顎のラインがコンプレックスで写真が大嫌いなため、写りがよくないからです。そんなことを彼に正直に話すと、数日後、同僚から教えてもらったと、都内 小顔矯正の「インピース」を紹介してくれました。

そのままでもキレイだけど、気になるのだったらここで施術してもらってコンプレックスを解消しようと言ってくれました。彼の気持ちが嬉しかったので、早速予約しようと思います。

インピース
http://inpeace-salon.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 現代の人においては本当に忙しいことがあげられますので、休まらないような人も多いことでしょう。そうした…
  2. ネクスト・ソリューションは三宅 靖氏を職務執行者とした第二種金融商品取引業者です。気になる三宅靖(y…
  3. 国内旅行も海外旅行も好きな浦壁伸周は、暇さえあれば世界を旅しています。人生の選択肢はとても多いと考え…
ページ上部へ戻る