彼が都内 小顔矯正「インピース」を紹介してくれた

私には付き合って半年になる彼がいます。彼とは母の友人からの紹介で知り合い、お付き合いするようになりました。彼の優しさと頼もしさに惹かれ、また彼も、私の引っ込み思案なところをプラスに受け止めてくれました。

付き合って数カ月が過ぎた頃、家に遊びに来ていた彼が、私の学生時代のアルバムを見つけ、見たいというのでしぶしぶOKしました。なぜしぶしぶかと言うと、エラのはりと浮腫んでいるような顎のラインがコンプレックスで写真が大嫌いなため、写りがよくないからです。そんなことを彼に正直に話すと、数日後、同僚から教えてもらったと、都内 小顔矯正の「インピース」を紹介してくれました。

そのままでもキレイだけど、気になるのだったらここで施術してもらってコンプレックスを解消しようと言ってくれました。彼の気持ちが嬉しかったので、早速予約しようと思います。

インピース
http://inpeace-salon.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 永田紙業は、とにかく他にはない独自のサービスづくりに力を入れています。バリエーション豊富なリサイクル…
  2. スピリチュアリー東京は丸の内 占いの中でも人気のある占いの会社です。やはり人気がある最大の理由はなん…
  3. リフォームは、今までの家を一新するものであり、人生のなかでも大きなイベントと言えるのではないでしょう…

アーカイブ

ページ上部へ戻る