マンション投資で実績のある会社とは

ライジングトラストという会社
2009年の11月に誕生したのが株式会社ライジングトラストです。この会社の代表取締役は鈴木一隆という人物であり、人々に大きな喜びを提供することを目的として、信頼される会社になることを目標として設立したと語っています。会社の資本金は999万円が設立当初の金額でしたが、会社の成長に伴い金額が上がっていき、設立から数年で9800万円に増資しています。こうした点から、急激に成長した会社であると考えられます。2013年にはライジングパートナーと言う会社を設立しており、2014年にはタイのパタヤにライジングアジアを設立しています。
ライジングトラストは、自社ブランドのマンションであるライジングプレイスを取り扱っています。ライジングプレイスの企画、そしてマンション経営に関する投資コンサル、そしてそれに附随する業務となっています。この他にも資産価値を持ったブランドマンションを展開すること、そして不動産関連業務なども行っており、お客様のサポートを徹底して行っているのです。

マンション経営のサポート
ライジングプレイスは、ライジングトラストの提供しているマンションです。当然ですがこの会社が自信を持って提供していることもあって、質の高いマンションであることは疑いようの無い事実です。実際、外観が見事であることはもちろん、内装もそれにたぐわないものとなっています。当然設備についても快適に過ごすことができるような中身になっていますから、住むことに対しては何も問題は無いのです。しかも、ライジングプレイスは都会、都心部にあるため、たくさんの人が集まってくる要素も兼ね備えているです。
しかし、そうした優れたマンションであっても、宣伝が下手では話になりませんし、管理が出来なければ知らない間に劣化してしまうことになるでしょう。そのようにならないために、ライジングトラストがサポートをしてくれるわけです。ライジングトラストの場合は、5つのグループ会社があるのですが、それらの会社ごとに行われている業務を連携して行うことによって、トータルでマンション経営の業務を支えているのです。
ライジングトラストはマンション投資、経営の総合サービスの提供。ライジングパートナーではライジングプレイスの販売、契約業務、事業展開を行います。トラスト賃貸管理ではライジングプレイスの入居者募集や賃貸仲介などの業務を行っています。そしてトラスト建物管理では、ライジングプレイスの施設管理、保全業務、そして損害保険などに関しての業務などが行われることになります。こうしたように、それぞれの業務に関しての専門の会社を作ることによって、より精度の高いサポートを行うことが可能となっているわけです。これはとても大きなポイントであると言ってもいいでしょう。投資用のマンションを購入することの目的は、間違いなく資産を増やすことにあるわけですから、それが実現できることが大事になるわけです。ライジングトラストであれば、それが可能であると言っても過言ではないわけです。

お客様に尽くすライジングトラスト
ライジングトラストは、現状は多くの人たちからの注目を集めているといわれています。現在はやはり不安定な状況は続いていることもあって、安定した収支を得られることになるといわれているマンション投資に対しては大きな注目が集められているのです。そして、それに対して全ての面においてサポートをしてもらえるからこそ、ライジングトラストに対して注目が集まっているわけです。これに関して、ライジングトラストにおいては、信頼される会社になるために、常に努力をしているということです。資産運用に関してのことは、できる限り信頼されるように、何をすればいいかを考え、そしてそれに対して全力に挑んでいくという姿勢を取っているのです。だからこそ、ライジングトラストは短期間で大きな成長を遂げることが出来たといっても過言ではありません。

海外にもライジングトラスト
2014年にはライジングアジアという会社を設立しているのですが、これはタイのパタヤというところにある現地法人です。様々な調査を重ねた結果、ようやくこの地において物件の販売が可能なところまで来たと言います。タイを含めた東南アジアの経済については、これからも延び幅が期待出来るということもあり、タイにおいてライジンググループは営業を行うということにしたわけです。日本のみならず、海外においても、今後はライジングトラストは発展して行くことに期待が持てるというわけです。

そんなライジングトラストのマンション投資について興味があるのならば、是非ともホームページから情報を入手してみて欲しいと思います。マンション投資についてのたくさんの役に立つことが書かれていますから、一度は目を通してみることをお勧めします。そして、投資に興味をもたれたら、アクセスをしてみて欲しいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 現代の人においては本当に忙しいことがあげられますので、休まらないような人も多いことでしょう。そうした…
  2. ネクスト・ソリューションは三宅 靖氏を職務執行者とした第二種金融商品取引業者です。気になる三宅靖(y…
  3. 国内旅行も海外旅行も好きな浦壁伸周は、暇さえあれば世界を旅しています。人生の選択肢はとても多いと考え…
ページ上部へ戻る