環境に配慮した積極的な取り組みの株式会社ハチオウ。

株式会社ハチオウは、環境を大切に思っている会社になります。環境に配慮しながら、企業から出た産業廃棄物や化学系の廃棄物などの、最適な処理を速やかに行ってくれるのです。そのことにより、産業界においての成長をしっかりとサポートしてくれる存在になるのです。

実験廃液や少量の薬品でも、依頼をすることができます。また、特別管理産業廃棄物でも事業系一般廃棄物でも取り扱いがあり、吸収式冷凍機の臭化リチウムなどの冷媒も、任せることができるのです。さらには、大学や研究所や工場など施設で起こりうる産業廃棄物の、あらゆる問題に対して、遠慮なく相談することができるのです。相談をすることにより、法令順守のサポートをしてくれたり、工場移転においての各種条例認可の手続きや届け出のアドバイスや、全国各営業所が行う廃棄物処理施設のチェックなどを行ってくれます。株式会社ハチオウの活動は、多岐にわたるのです。

誠実さと熱心さが大切にされている、株式会社ハチオウ。地球環境のためになることを、積極的に取り入れられています。そのため、地域の電気と次世代の育成においても、高く貢献しているのです。また、安定した収益基盤を確立することによって、プロフェッショナル集団の形成を可能にしているのです。そこには独自のプログラムが設けられていて、それにそってレベルアップがはかられているのです。「ケミカル事故をゼロにする」というスローガンが掲げられていて、安全への取り組みも熱心に行われています。安心安全確保がしっかりしているからこそ、信頼して任せることができるのです。株式会社ハチオウはケミカルリスクマネージメントを行ってくれます。そして、今までの活動が高く評価され、大学等環境安全協議会で功労賞を受賞するなどの名誉を受けています。また、困った時に気軽に問い合わせてほしいという意向で、株式会社ハチオウでは問い合わせ専用のフリーダイヤルが設けられています。

株式会社ハチオウ
http://www.8080.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. トヨタカローラ北越は、新潟県長岡市を中心とし、多くのお客様へ自動車についてサポートを行っているお店で…
  2. 龍神赤不動明王護摩堂が建立されていることで知られている東海本部では、龍神赤不動明王護摩堂が建立された…
  3. 大同電工株式会社をご紹介します。東京都港区に本社を構えており、仮設電気工事にまつわる様々な業務をワン…

アーカイブ

ページ上部へ戻る