発表会に水戸 花屋「有限会社 花咲」で花を送りたい

私の友人は現在、小学生の女の子と中学生の男の子を育てています。
その友人は少し前まで、長男がおとなしい性格で友人関係が上手く築けないことに悩んでいました。そんな時、家でピアノを弾いている姿をみて、本格的にピアノのレッスンを受けさせはじめました。

当時まだ小学生だった彼は、練習を始めるとメキメキと上達し、ピアノの先生を驚かせたそうです。そのことで自分に自信が持てたのか、性格も明るくなり友だちとも積極的に関わるようになったみたいです。先日行われた中学校の合唱コンクールでは、彼がピアノの伴奏をし、見事に弾ききったそうです。

もうすぐ彼が通っているピアノ教室の発表会があることを知りました。私はその発表会に行き、彼の演奏を聴きたいと思っています。その時には水戸 花屋の「有限会社 花咲」で花束を送りたいと考えています。

有限会社 花咲
http://hanasaku.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 今や国全体で取り組んでいる働き方改革ですが、ひと昔前までは当たり前としていた働き方は時代の変化に伴い…
  2. 現代の人においては本当に忙しいことがあげられますので、休まらないような人も多いことでしょう。そうした…
  3. ネクスト・ソリューションは三宅 靖氏を職務執行者とした第二種金融商品取引業者です。気になる三宅靖(y…
ページ上部へ戻る