代理店の営業を支えるポータルサイト・いいねタウン

いいねタウンは、数あるポータルサイトの中でも営業やテレアポのフォローに手厚く、力強くバックアップをしてくれることで評判が高いポータルサイトです。
O2Oと呼ばれる集客モデルと、業界でトップクラスと謳われるCRMが密接に関係を持っているのが特徴です。
その結果、営業担当者の仕事のフォローや顧客の集客を強力に高めることになるのです。
店舗がなぜモバイルマーケティングツールが必要かというと、顧客集客に大きく関わってくるリピーターの獲得ということが挙げられます。売り上げを伸ばしている店舗とそうでない店舗の違いは、このリピーターの差にあるのです。
いいねタウンでは、このモバイルマーケティングツールを搭載しているので、安定した顧客集客が期待できるのです。
そもそも、モバイルマーケティングツールとは何でしょうか?
簡単に言うと、顧客に携帯電話を使用して会員登録をしてもらい、顧客管理ができる便利なツールのことです。いつでもどこでもインターネットへアクセスできるという携帯電話の特性を活かし、顧客管理をリアルタイムで行うことができるということが最大のメリットとなります。
顧客のデータ管理をはじめ、メール配信や予約システムなどを一元化し管理することができます。また販売活動など広告測定で目に見える形で現れるというのも大きな特徴として挙げることができます。
モバイルマーケティングツールは、顧客データとメール配信機能が連動している優れもの。このツールを利用することで、顧客をリピーターに育てていくことができるのです。
忙しくて電話の対応ができない・お店にリピーターとして来てくれるお客が少ないなど、集客に悩みを抱えた店舗は少なくありません。
そんな時この携帯電話を利用したツールがあれば、ぐんと仕事の能率がアップし集客を増やすことができるのです。

いいねタウンが搭載しているモバイルマーケティングツールは、営業担当の方が安心できる機能が満載です。
ダイレクトメールを送っているけれど、コストが気になってなかなかアクションが起こせないという営業担当の方も少なくありません。
このモバイルマーケティングツールを利用すると、大きく以下の5点で集客を促すことができます。
1つ目は、何回メール配信をしても利用金額は一定なので、安心して既存の顧客にメールを送ることができます。
2つ目は、モバイル予約機能が付いているので、電話の対応で手が回らないという悩みからも解放されます。
3つ目は、予約機能を使って前日に自動で予約日と時間をお知らせするメールを送ることができるので、顧客が予約を忘れてキャンセルになったというもったいない失客を防ぐことができます。
4つ目は、販売促進ツールを利用して過去1年間の来店者数や売り上げ額をグラフやデータで一覧して見ることができるということです。正確な分析ができれば、仕入れの調整ができて大幅なコスト削減につながります。
5つ目は、お礼のメールや来店を促すメールなど、効果的なメールを送る機能がたくさんついているので、顧客一人一人に合った適切なメールを送ることができます。
このようにいいねタウンが利用しているモバイルマーケティングツールには、顧客の会員登録時の情報や利用金額・来店回数などをデータで残すことができ、それらをもとにして、さまざまな戦略を仕掛けていける便利な機能がたくさんついているのです。
さらにこのモバイルマーケティングツールのすごい点は、店舗を導入した後の操作の手間を省いたところにあります。
簡単な操作画面を採用し全自動化なので、パソコンに詳しくない人でも気軽に利用することができます。

いいねタウンが行っているモバイルマーケティングツールは、充実したサポートツールがあるので安心です。
専門のスタッフが、携帯販促ツールで分からない点や操作方法などを丁寧にサポートしてくれます。
もちろん携帯販促ツールの基本操作や活用するためのポイントなどは、便利なサポートサイトが用意されています。
パソコンに詳しくない方には、専門のスタッフが遠隔操作を行って分かりやすく説明をしてくれるので、安心して導入することができます。
サポーターによる電話説明や遠隔操作は、平日の10時から18時まで対応してくれます。
また携帯販促ツールの活用の仕方も、サポーターが店舗に合った効果的なメルマガの配信や店舗独自の利用方法などを提案してくれるので、ツールを最大限に有効活用することができます。毎月送られてくる新聞には活用のヒントになる情報満載など、とにかくバックアップが手厚いことが人気の秘訣となっています。
いいねタウンは全国どの店舗でも登録することができます。
このサイトを利用して確実に顧客を増やしている2店をご紹介します。
1店目は、東京メトロ渋谷駅からすぐの場所にある「インドヨガカレッジ」です。30年以上も続く歴史あるヨガスクールで、抜群の利便性と健康維持ができると評判の店舗です。営業時間は、10:00から20:30となっています。
2店目は、「エステテックサロン&ヨガスタジオnadi(ナディ)」です。阪急茨木市駅から歩いて5分の場所にある店舗で、アロマオイルとフリースタイルのヨガのコラボで、内と外から美の提案をしています。
営業時間は10:00から20:00で、火・金は19:30までとなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 永田紙業は、とにかく他にはない独自のサービスづくりに力を入れています。バリエーション豊富なリサイクル…
  2. スピリチュアリー東京は丸の内 占いの中でも人気のある占いの会社です。やはり人気がある最大の理由はなん…
  3. リフォームは、今までの家を一新するものであり、人生のなかでも大きなイベントと言えるのではないでしょう…

アーカイブ

ページ上部へ戻る