高い支持を得る不動産会社社長の池田高雄

池田高雄は不動産会社を経営している人物で、地域の住民からも高い信頼を得ている人物として知られています。もともと彼の父親が始めた不動産会社ではありますが、今では父親は引退してしまい彼が一人で会社を切り盛りしています。完全な地域密着型を心がけている会社で、地域の不動産情報にはどこの会社よりも精通していることが高く評価されています。賃貸住宅の斡旋はもちろん土地や建物の売買、土地活用についての指導など不動産に関するあらゆる業務を包括的に行っており、クライアントも数多く抱えています。池田高雄が経営する不動産会社の近くには大手の会社もありますが、地域の方はそこよりも彼の会社に足を運ぶことが多いのも事実です。それだけ多くの方の心をとらえて離さない魅力が彼にはあるのでしょう。

一人一人のクライアントに対し適切なアドバイスをしていることが人気の理由と言えます。不動産に関するプロである彼は、相談してきたクライアントに対してもっとも最善となる方法を助言してくれるのです。土地活用を例にあげると、土地の広さや場所によって活用する方法は異なってきますが、素人ではそうしたことは分かりません。素人の浅知恵でアパートやマンションを建設して経営を始めても、その土地に合っていなければ利益を上げることは難しいのです。池田高雄はそうしたことも理解していますから、その土地に合ったもっともベストな選択をしてくれます。彼の言うことを聞いたおかげで土地活用で利益をあげられるようになった、と喜んでいるクライアントも多いですし、相談して良かったという方は大勢います。彼のクライアントに対する真摯な姿勢が垣間見えるエピソードでしょう。

賃貸住宅を紹介する場合でも、クライアントが納得するまで内覧に連れていくなどサービスは徹底しています。納得いかないまま契約してしまうと生活を始めてから不満を感じてしまうかもしれませんし、不都合が生じるかもしれません。池田高雄はそうしたことまでしっかり考えてくれています。その甲斐もあってか、これまでクレームなどが入ったことは一度もないということです。いかに池田高雄がクライアントへ真摯に対応しているかが理解できます。また、不動産の売買においても同じで、仲介によって新たな買主を見つけることができなかった場合にはあらかじめ決めておいた額で買取るような姿勢も見せています。これによりクライアントは安心して売買を任せることが可能となるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. トヨタカローラ北越は、新潟県長岡市を中心とし、多くのお客様へ自動車についてサポートを行っているお店で…
  2. 龍神赤不動明王護摩堂が建立されていることで知られている東海本部では、龍神赤不動明王護摩堂が建立された…
  3. 大同電工株式会社をご紹介します。東京都港区に本社を構えており、仮設電気工事にまつわる様々な業務をワン…

アーカイブ

ページ上部へ戻る