博多 洋菓子は美味しい

博多 洋菓子Patisserie LOTUSは福岡市博多区店屋町にあるケーキ屋です。ケーキだけではなくて焼き菓子、マカロン、ショコラなどの洋菓子をメインにパンなども提供してます。
数ある博多 洋菓子店から当店を選んでいただくためにこだわりをもったケーキや洋菓子を作る心掛けをしています。
そのこだわりとして作れるものは惜しまず、一から手作りするというこだわりを持っています。

使用する副素材、パート類も既生品が多く出回ってはいますがそれらを一切に使わずどんなに手間をかけてでも全て作っています。
当たり前のことを当たり前にして作っているケーキ屋なのです。それがパティスリーとしての役割だと思っているそうです。

福岡・博多で美味しいケーキ屋をお探しになっているならば是非一度博多 洋菓子Patisserie LOTUSへ行ってみてください。

Patisserie LOTUS
http://bien-mure.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、サービス経済の発展に伴い、サービスを提供する企業とサービス就業人口は、増加の傾向にあります。多…
  2. 1.自由電子とは?2.自由電子の活用1.自由電子とは?自由電子とは、ポテンシャルがいたるところで働か…
  3. 今や国全体で取り組んでいる働き方改革ですが、ひと昔前までは当たり前としていた働き方は時代の変化に伴い…
ページ上部へ戻る