テイクアウトも可能なHoney Tripで食べ歩き

東京ドーム ランチを食べる時に、軽く済ませたいと考える人におすすめなのがHoney Tripです。このお店では、店内のテーブル席でゆったりとくつろげるほかにも、全メニューがテイクアウト可能となっているので、食べ歩きをしながら、周辺の散策ができます。

主な軽食のメニューは、アイスクリームをふかふかの生地で包んだ「エッグドーム」や、たこ焼きを手軽に食べられるように変化させ、エッグドームと同じ生地を使用した「たこドーム」です。エッグドームははちみつをかけて食べることによって、また違った味わいを楽しめます。

軽食と一緒に飲むことに適した飲み物として、オーガニックミルクのカフェオレや、ロイヤルミルクティーなどがあります。東京ドーム ランチとしてもおすすめの、エッグドームやたこドームが食べられるHoney Tripで、お腹を満たして遊びを満喫しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 東京ドーム ランチを食べる時に、軽く済ませたいと考える人におすすめなのがHoney Tripです。こ…
  2. 永田紙業は、とにかく他にはない独自のサービスづくりに力を入れています。バリエーション豊富なリサイクル…
  3. スピリチュアリー東京は丸の内 占いの中でも人気のある占いの会社です。やはり人気がある最大の理由はなん…

アーカイブ

ページ上部へ戻る