テイクアウトも可能なHoney Tripで食べ歩き

東京ドーム ランチを食べる時に、軽く済ませたいと考える人におすすめなのがHoney Tripです。このお店では、店内のテーブル席でゆったりとくつろげるほかにも、全メニューがテイクアウト可能となっているので、食べ歩きをしながら、周辺の散策ができます。

主な軽食のメニューは、アイスクリームをふかふかの生地で包んだ「エッグドーム」や、たこ焼きを手軽に食べられるように変化させ、エッグドームと同じ生地を使用した「たこドーム」です。エッグドームははちみつをかけて食べることによって、また違った味わいを楽しめます。

軽食と一緒に飲むことに適した飲み物として、オーガニックミルクのカフェオレや、ロイヤルミルクティーなどがあります。東京ドーム ランチとしてもおすすめの、エッグドームやたこドームが食べられるHoney Tripで、お腹を満たして遊びを満喫しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 現代の人においては本当に忙しいことがあげられますので、休まらないような人も多いことでしょう。そうした…
  2. ネクスト・ソリューションは三宅 靖氏を職務執行者とした第二種金融商品取引業者です。気になる三宅靖(y…
  3. 国内旅行も海外旅行も好きな浦壁伸周は、暇さえあれば世界を旅しています。人生の選択肢はとても多いと考え…
ページ上部へ戻る