熊本市 日本酒を味わう

味わい深い熊本市 日本酒が飲めるお店として、旭々ぼうずは営業しています。バラエティー豊かな様々な日本酒がメニューにあり、甘口、中辛、辛口など色々なタイプのお酒があります。お酒は料理と一緒に頂くと、さらに楽しめるのではないでしょうか?料理はぼたん、馬、サラダ、おつまみ、一品料理、〆の一品、デザートといったジャンルがあり、お酒に合いそうな料理が多数あります。

熊本市 日本酒の旭々ぼうずの店内は「和」を意識した造りになっており、日本旅館のような雰囲気に似ています。1階と2階があり、1階と2階合わせて、最大60人を収容可能です。団体様でも入れるので、貸し切りをして、みんなで食べたり飲んだりすると盛り上がれますよ。貸し切りは20名からとなっています。コース料理は飲み放題があるので、みんなで騒ぐならコース料理がおすすめです。

旭々ぼうず
http://telutelu-bozu.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. リフォームは、今までの家を一新するものであり、人生のなかでも大きなイベントと言えるのではないでしょう…
  2. 2017年の春にはれて社会人として働くことになった松岡哲也氏は、2017年3月に大学を卒業したばかり…
  3. 人々からは常に人気者といわれているのが村瀬孝司です。彼はある会社の社長を務めているのですが、その会社…

アーカイブ

ページ上部へ戻る