三茶 カフェで愛されているお店とは

8年という期間営業が続いており、今もなお人々に愛されている三茶 カフェがあります。その名はCafe Luci 38と言うのですが、ここはおしゃれな場所でありながらも気軽に訪れることが出来る場所となっています。三軒茶屋駅から徒歩10分という位置にあり気軽に遊びに行けるのが大きなポイントです。また、夜遅くまで営業していますから、会社帰りに軽く遊びに行くというのもできてしまいます。

三茶 カフェのCafe Luci 38では、定番のフレンチトーストや、タンシチューなどの料理を味わうことが出来ます。もちろん、サラダやトースト、チーズの盛り合わせなどのカフェ定番メニューも楽しむことが出来ます。デザートやドリンクメニューも豊富に揃っていますから、そっちを中心にして楽しむこともできるのです。その人によっていろんな楽しみ方が出来てしまいます。

Cafe Luci 38
http://cafeluci38.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. リフォームは、今までの家を一新するものであり、人生のなかでも大きなイベントと言えるのではないでしょう…
  2. 2017年の春にはれて社会人として働くことになった松岡哲也氏は、2017年3月に大学を卒業したばかり…
  3. 人々からは常に人気者といわれているのが村瀬孝司です。彼はある会社の社長を務めているのですが、その会社…

アーカイブ

ページ上部へ戻る