プロも来店する学芸大学 バー

学芸大学 バー「little shot little」はダーツのプロの方も来店します。ダーツのトッププロ、ダーツをよくやる方なら誰でも知っているようなプロの方を招待するイベントなどもおこなっています。

プロの方と手合わせができたりお話しをしたり、またアドバイスがもらえるかもしれないです。充実した設備が整っているのでダーツ好きの方がたくさん集まってきます。都内でも屈指の「ダーツライブ2EX」「VSフィニックスS4」を揃えており遠くから来られるお客さんもいるほどです。

プロの方からまだ初心者の方まで幅広い方が来店されます。オーナーもプロ目前の腕前なので初心者の方はアドバイスを受けることができるのが魅力です。落ち着いた雰囲気の中にダーツにふさわしい環境を作っており学芸大学 バーの中でおすすめのお店です。

little shot little
http://little-shot-little.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 東京ドーム ランチを食べる時に、軽く済ませたいと考える人におすすめなのがHoney Tripです。こ…
  2. 永田紙業は、とにかく他にはない独自のサービスづくりに力を入れています。バリエーション豊富なリサイクル…
  3. スピリチュアリー東京は丸の内 占いの中でも人気のある占いの会社です。やはり人気がある最大の理由はなん…

アーカイブ

ページ上部へ戻る