プロも来店する学芸大学 バー

学芸大学 バー「little shot little」はダーツのプロの方も来店します。ダーツのトッププロ、ダーツをよくやる方なら誰でも知っているようなプロの方を招待するイベントなどもおこなっています。

プロの方と手合わせができたりお話しをしたり、またアドバイスがもらえるかもしれないです。充実した設備が整っているのでダーツ好きの方がたくさん集まってきます。都内でも屈指の「ダーツライブ2EX」「VSフィニックスS4」を揃えており遠くから来られるお客さんもいるほどです。

プロの方からまだ初心者の方まで幅広い方が来店されます。オーナーもプロ目前の腕前なので初心者の方はアドバイスを受けることができるのが魅力です。落ち着いた雰囲気の中にダーツにふさわしい環境を作っており学芸大学 バーの中でおすすめのお店です。

little shot little
http://little-shot-little.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. リフォームは、今までの家を一新するものであり、人生のなかでも大きなイベントと言えるのではないでしょう…
  2. 2017年の春にはれて社会人として働くことになった松岡哲也氏は、2017年3月に大学を卒業したばかり…
  3. 人々からは常に人気者といわれているのが村瀬孝司です。彼はある会社の社長を務めているのですが、その会社…

アーカイブ

ページ上部へ戻る