下北沢 バーのメニュー

下北沢 バーCHASSYの店長の出身地は北海道ということで、北海道料理を中心に提供しています。函館産「辛子明太子のルイベ」、日高産「銀聖鮭スモークサーモン」、枝幸産「刺身帆立のバター醤油炙り」などが楽しめます。いずれも、お酒が美味しく進みそうな料理ばかりです。

お酒を飲んだ後の〆の料理としては、北海道産の「山ワサビの出汁茶漬け」や「ほぐし鮭の出汁茶漬け」などがオススメです。「鮭のクリームソース」や「帆立のペペロンチーノ」にも、北海道産の鮭と帆立が使われています。ほかにも、美唄産おぼろづきで炊く名物の「とりめし」、幌加内産蕎麦を使った「とりそば」、北海道産中華麺を使った「特製ざるラーメン」など、どれも美味しそうです。

Bar Vivianという西麻布にあるバーの系列店です。北海道出身の方にとって、下北沢 バーCHASSYの料理は懐かしいものとなるのではないでしょうか。

Bar Vivian
http://chassy.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、サービス経済の発展に伴い、サービスを提供する企業とサービス就業人口は、増加の傾向にあります。多…
  2. 1.自由電子とは?2.自由電子の活用1.自由電子とは?自由電子とは、ポテンシャルがいたるところで働か…
  3. 今や国全体で取り組んでいる働き方改革ですが、ひと昔前までは当たり前としていた働き方は時代の変化に伴い…
ページ上部へ戻る