西新 ワインと旬の食材

西新 ワインと旬の食材の鉄板焼きが気軽に楽しめる鉄板ダイニンFukudasanchiでは、国産牛や新鮮なお野菜、アワビやお魚などの魚介類を厳選し、その時々の旬で美味しいものをリーズナブルなお値段で味わえます。

現在、鉄板ダイニンFukudasanchiでは広島産の中山牛を使っています。中山牛は食べると脂が溶けやすく甘みのある牛肉です。お野菜は福岡市西区の糸島産のものを中心に旬で新鮮なものを厳選したものだけを仕様しています。

西新 ワインは種類も豊富にあるのでお料理や気分に合わせて選ぶことが出来ます。お酒の苦手な方でも楽しめるワインもあるので、お店の方に相談してみて下さい。お料理はコース3種類の他に単品料理もあり、カウンターに座れば目の前で調理してくれます。ご家族やお友達、お一人様はもちろんお祝いやサプライズ、大切な方との特別なディナーや女子会など、その時々の目的に合わせてお店の方と相談してみるといいでしょう。

鉄板ダイニング Fukudasanchi
http://fukudasanchi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 今や国全体で取り組んでいる働き方改革ですが、ひと昔前までは当たり前としていた働き方は時代の変化に伴い…
  2. 現代の人においては本当に忙しいことがあげられますので、休まらないような人も多いことでしょう。そうした…
  3. ネクスト・ソリューションは三宅 靖氏を職務執行者とした第二種金融商品取引業者です。気になる三宅靖(y…
ページ上部へ戻る