広島市 宴会ができる「居心地酒場ひみつきち」で打ち上げを楽しもう

PTAの役員で集まって、先日幼稚園で行われた夕涼み会の打ち上げをすることになりました。そこで幹事を任された私は同じクラスの役員の方と一緒にインターネットでお店探しをしていました。そこで目にとまったサイトが、広島市 宴会ができる「居心地酒場ひみつきち」のホームページです。2人でお店の内容をチェックしてみました。

この「居心地酒場ひみつきち」は15人から貸し切りができ、最大25人まで利用可能だそうなので、先生方も含め役員全員が参加できます。コース料理は決まったものがあるわけではなく、予算や要望を伝えるとそれに沿って最適なコースを準備してくれるそうで、とても魅力的です。

お店から数分歩いた所には広島電停の駅があります。公共交通機関が近くにあるということで、気兼ねなくお酒を楽しめると思いました。このお店の内容に納得したので、早速予約してみます。

居心地酒場ひみつきち
http://himitukichi.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. リフォームは、今までの家を一新するものであり、人生のなかでも大きなイベントと言えるのではないでしょう…
  2. 2017年の春にはれて社会人として働くことになった松岡哲也氏は、2017年3月に大学を卒業したばかり…
  3. 人々からは常に人気者といわれているのが村瀬孝司です。彼はある会社の社長を務めているのですが、その会社…

アーカイブ

ページ上部へ戻る