福岡 ペットショップの「スタードッグス」で可愛い犬を購入

仕事はデスクワークを主にしている関係で、運動不足が続いており、最近、体が重く感じるようになってきていました。
ですので、家に帰ってお風呂上りに体重計に乗ってみたところ、信じられない数字が並んでいました。

このままではいけないので、体を動かそうと思い、初めは軽く散歩からはじめてみました。
2日、3日は黙々と歩いていましたが、段々つまらなくなってしまい、家内に声をかけたのですが、忙しいことを理由に断られました。

そこで、犬を飼って犬と一緒に散歩をしようと思いつき、早速、福岡 ペットショップにある「スタードッグス」に、犬を見に行きました。
そのペットショップには、いろんな小型犬がいて、その中のミニチュアダックスフンドの可愛い目にハートを奪われてしまい、そのまま購入しました。
今では、散歩に限らずどこに行くにも一緒です。

スタードッグス
http://star-dogs.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 今や国全体で取り組んでいる働き方改革ですが、ひと昔前までは当たり前としていた働き方は時代の変化に伴い…
  2. 現代の人においては本当に忙しいことがあげられますので、休まらないような人も多いことでしょう。そうした…
  3. ネクスト・ソリューションは三宅 靖氏を職務執行者とした第二種金融商品取引業者です。気になる三宅靖(y…
ページ上部へ戻る