加賀建設が誇る家

加賀建設は愛知県にあります。この会社ではいつもお客様の立場でものを考える家造りをしています。一生に一度の大きな買い物である家造りは、たくさんの夢があるものです。お客様の夢を最大限叶える気持ちを持つ加賀建設は、平凡な家ではなくて、お客様が考えて出されたアイディアを様々な手法や技術で実現して行くことにも挑戦しております。家を建てる人が違えば、それだけのアイディアがたくさんあるのが当然です。確かにデザイン的にはプロが行った方が住みやすくて整ったものにはなりますが、お客様アイディアを第一に優先させた家造りをして行きます。しかし「ここは変えた方が良い」ということは、加賀建設でははっきりお伝え致します。なぜならば、建て終わってからお客様をがっかりさせないためです。

アドバイスといった形でお客様により良いもの、手法をご提案して行きます。そしてそれぞれの願いを叶えるためにお話し合いも時間をかけて行っていきます。天然木材を使用した家を造って行くことで、外観の他にも内装に様々な工夫をしていきます。お客様からのご要望にお応えるためには、どの様なものでも可能にする技術を加賀建設は持っているのです。この技術はお客様から得るご要望のおかげで技術に更なる磨きをかけることができております。加賀建設の職人が持っている経験年数は、この様ににお客様からのご要望を受ける度に技術も向上して行きます。できる限り環境の良い家に住むことを望んで頂けるからこそ、幸せを感じられる家造りを加賀建設はこれからも続けて行きます。

素材選びからこだわりを持っている会社、そしてそのこだわりをより良いものにして行くための技術を持っている加賀建設で造られた家は、とても温もりがある家になります。天然木を100パーセント使用することで、最近問題になっている家から出てくる有害物質による体への悪影響を防ぐことができます。天然木材を使うと、有害物質は出ませんし、家の中の空気も癒しのものになり、住み心地の良い家になることは間違いありません。この会社の持つこだわりは、結果的には家を造ることの先に「お客様の笑顔」があるのです。温かみのある家は、住む人の心も豊かにして行きます。そして天然木材を使用することで、他にはない独特のオリジナリティに溢れた家ができあがっていきます。

加賀建設
http://www.kagakensetu.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. リフォームは、今までの家を一新するものであり、人生のなかでも大きなイベントと言えるのではないでしょう…
  2. 2017年の春にはれて社会人として働くことになった松岡哲也氏は、2017年3月に大学を卒業したばかり…
  3. 人々からは常に人気者といわれているのが村瀬孝司です。彼はある会社の社長を務めているのですが、その会社…

アーカイブ

ページ上部へ戻る