世界の巨匠が認める住宅会社「ロイヤルウッド」とは

自然の豊かさを身近に感じられる、そして家族の触れ合いが深まっていく。そんな家に住むことができれば、毎日がもっと充実する気はしないでしょうか。もちろんそこに耐震や防犯などがきちんと備わっていることは、前提条件としましょう。じつはこれらの要素をすべて揃えた、理想的な住まいを提供する住宅会社があります。

その住宅会社は、ロイヤルウッド株式会社。世界でも指折りの巨匠である建築家「フランク・ロイド・ライト」の業績を称えて設立された財団である、フランク・ロイド・ライド財団から国内で唯一認められた権威ある会社です。フランク・ロイド・ライドが建築設計した住宅は、100年近く経過してもそこに住む人々がきちんとした手入れをしており、いまでも美しい外見と内装を残したままだといいます。ここから分かるのは、生活する人々が住宅に愛着をもっていること、住宅そのものが高い品質を備えていることです。以上のような精神性を受け継いだロイヤルウッドは、“もし、フランク・ロイド・ライトが生きていて、現代の日本において住まいをデザインをしたら”という仮定を掲げ、世界屈指の住宅を国内に住まうすべての人々に提供しています。

ロイヤルウッドが住宅を設計・建築するにあたって、ふたつ大切にしているポイントがあります。ひとつは「設計力」。フランク・ロイド・ライトのデザイン性と住みやすさを両立させ、外観と内装にこだわった完成度の高い住宅を追求しています。光の差し込み方や遮音性、さらにはバリアフリーなどの細部にも工夫を凝らしており、誰でも快適な生活が過ごせるような環境づくりを徹底しているのです。もうひとつは「建築力」。木造住宅における次世代技術とされる「FG(Future Generation)工法」という高い技術を用いて、高い耐震性、防火性、耐久性などを実現しています。しかも同工法は、ロイヤルウッドが提供するすべての住宅に標準装備。同社が誇る最高峰の住宅に住まう全員がその恩恵を得られます。

以上のような取り組みによって、ロイヤルウッドの住宅は大変住みやすいと評判です。構造から施工まで、どれをとっても高いレベルにあるという利用者の声が多いといいます。アフターサービスや保証に関しても好評だとされ、とくにアフターサービスに関しては同社のスタッフが2年間もの間、定期的に足を運んで巡回サービスをしてくれる充実度。どのような面においても利用者の目線で接してくれるロイヤルウッドの住宅なら、いままでの生活を良い意味で一変させてくれるかもしれません。

ロイヤルウッド
http://royalwood.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 国内旅行も海外旅行も好きな浦壁伸周は、暇さえあれば世界を旅しています。人生の選択肢はとても多いと考え…
  2. 秀光ビルドはそれぞれの家族の理想を叶えるための素晴らしい商品ラインナップを用意しています。5つの選択…
  3. 東京ドーム ランチを食べる時に、軽く済ませたいと考える人におすすめなのがHoney Tripです。こ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る