滋賀の不動産なら白井幸則にお任せ

地域密着型の不動産会社は数あれど、滋賀の不動産なら白井幸則氏(エールコーポレーション株式会社代表取締役社長)に任せて安心です。滋賀県内、特に琵琶湖南(湖南エリア)の土地情報が豊富にあり、施工実績も多数で評価も高いです。「こんな家が建てたいな」という夢が実現できる会社です。

家を建てるというのは、人生でそう何度もある機会ではありませんので、初めてでわからない、不安なことばかりかもしれません。そんな時は白井幸則氏とスタッフが、建てる前から建てた後まできめ細やかなサポートをします。
どんな家を建てたいのか、を具体的に形にするために、パンフレットをはじめ、オープンハウスを見学したりして、情報を収集。家の構造や工法、デザインなどをより具体的にしていきます。白井幸則氏のエールコーポレーションでは、分譲地限定の住宅、地震エネルギーを吸収する制震住宅、床下蓄熱冷暖房完備の住宅など、こだわりの家づくりをサポートします。この際、より有効な土地の活用や法律に関する相談などにも対応します。
白井幸則氏のエールコーポレーションでは、ユートピアタウンをはじめ、多くの分譲地がラインナップされていますので、ご希望の地域での土地探しが簡単にできます。土地が決まったら、間取りなどを具体的に決めて契約。
施工前には地盤調査を行い、必要であれば地盤改良も行います。

思い通りの家が建てられたかどうか、竣工後は社内だけではなく、公共の調査機関による調査をクリアしてから、引き渡しがされます。
白井幸則氏のエールコーポレーションでは、家を建てて終わりではありません。施主はオーナーズクラブ会員として、感謝祭や抽選会などのイベントに招待されます。また、5年、10年たっても、定期点検、法定点検などで施工宅を訪問します。さらに、子供が義務教育を終えるタイミングで子供部屋の壁紙を張り替えるサービスまであります。

また、充実した安心保障が魅力でもあります。住宅に不具合が生じた場合、補修で対応する10年保証。万が一の地盤沈下に備える地盤10年保証。シロアリ保証まであります。家を建てて終わりではなく、施主と長くいいつながりをモットーにしている会社ならではです。
思い描いていた通りの土地に、こだわりのつまった自分だけの家を建てたい、という声に誠実に応えようと努力をするエールコーポレーション。施主の満足度も高く、愛着がわく家をつくりつづけています。

エールコーポレーション株式会社
http://www.utopia-town.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. トヨタカローラ北越は、新潟県長岡市を中心とし、多くのお客様へ自動車についてサポートを行っているお店で…
  2. 龍神赤不動明王護摩堂が建立されていることで知られている東海本部では、龍神赤不動明王護摩堂が建立された…
  3. 大同電工株式会社をご紹介します。東京都港区に本社を構えており、仮設電気工事にまつわる様々な業務をワン…

アーカイブ

ページ上部へ戻る